シンパパ投資案件実践記

「お金が欲しい!」「豊かになりたい!」「子どもの夕食何にしようw」と毎日思っている2児のシンパパが始めた投資の記録

GOD:SWORD 重要なお知らせ

【GOD:SWORD 重要なお知らせ】

 


「GOD:SWORD」は本日よりグランドオープンとさせていただきます。

 


プレオープン中におきましては、UIの仕様変更や機能追加などのシステムアップデートが多くございましたが、更なるユーザビリティ向上の為にいまだ多くのアップデートを予定しております。

 


グランドオープン後も引き続きアップデートを行ってまいりますので、ご不便をおかけすると存じますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

◼️グランドオープンキャンペーン◼️

 


プレオープン中にご参加された方の中で、以下に該当するユーザー様全員に、本日より12月末までの間は自動的に[市民]から[英雄]にランクアップさせていただきます。

 


※本日のランクアップによる優遇は明日のマッチングから適用されます

 


[キャンペーン対象者]

12月9日23時59分(日本時間)までに

①アカウント登録及びSMS認証完了

③50G以上の保有(アクティブ)

④現在のランクが市民

 


ランクアップすることで多くの予約を行うことができる為マッチング率UPのチャンス!

 

■手動マッチング(USDT取引)について

 


現状では大きなトラブルの報告もなく、正常にトレードが行われておりますが、いくつか注意点がございます。

 

①送金をした旨の報告だけを行う

1日に複数のアイテムを売買することも多いので、送金時の情報(TXIDなど)を必ず添えてメッセージをお願いいたします。

 

②自動取引のつもりでチャットを開かない

売却時の受け取り方法がUSDTの場合は、チャットを開き、着金確認後にアイテムを手動でリリースする必要があります。

 

③トレードの不成立時にそのまま放置する

双方のチャット内に報告ボタンがございますので、21時の時点で不成立の場合は必ず報告ボタンを押して管理者に伝えてください。

 

引き続きGOD:SWORDをよろしくお願い申し上げます。


GOD:SWORDテレグラムhttps://t.me/p2pgodsword

 

pgatoushi.hatenablog.com

pgatoushi.hatenablog.com