シンパパ投資案件実践記

「お金が欲しい!」「豊かになりたい!」「子どもの夕食何にしようw」と毎日思っている2児のシンパパが始めた投資の記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

ヘンリー(レシート投資) 14日目

ヘンリー14日目です。 今年最後の「釈放に署名」です。 本日はスーパーのレシートと水道料金のレシートを提出しました。 ブログの投稿も今年はこれが最後となります。 見てくださってる皆さまありがとうございました。 良いお年をお迎えください。 ヘンリー…

GOD SWORD-ゴッドソード-28日目

Leapに続いて今年最後のGOD SWORDです。 本日はウッドソード3本売却、8本当選でした。 明日元旦の分を「MAX」予約して今年は終了です。 ご質問がありましたらTwitterよりお願い致します。https://mobile.twitter.com/pgatoushi777 pgatoushi.hatenablog.com …

Leap(300円投資) 出金申請後1日目

Leapです。 昨日出金申請しましたがこんな案内が出ていました。 どうやら着金は1月4日以降になるようです… 焦っても仕方がないので気長に待ちたいと思います。 (登録を検討されている方も1月4日まで入金は待たれた方が良いかと思います) 本日も20回ポチポチ…

ヘンリー(レシート投資) 13日目

ヘンリー13日目です。 本日もまずは「釈放に署名」します。 レシートはスーパーでお正月の買い物をしたので1万円超えでした。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額…

GOD SWORD-ゴッドソード-27日目

Leapに続きGOD SWORDです。 本日はウッドソード4本売却、2本当選でした。 本日10万円ほど増資しました。 明日の分をMAX予約してみるとウッドソード75アカウント+アイアンソード4アカウントの予約となりました。 ご質問がありましたらTwitterよりお願い致し…

Leap(300円投資) 17日目 出金申請

Leap17日目です。 20回ポチポチしました。 本日は1311.25円増えました。 17日間で2万円→41552.59円になりました。 元本の2万円が倍になりましたので出金申請をして元本の回収をしたいと思います。 元本の2万円プラス1,000円の利益ということで21,000円の出金…

ヘンリー(レシート投資) 12日目

Leap、GOD SWORDに続きヘンリー12日目です。 まずは忘れないように「釈放に署名」です。 レシートも11月くらいのものを提出しておきました。 Leapは明日で元本が倍になりそうです。 GOD SWORDをメインに置きつつ、Leapで短期決戦、ヘンリーは長期目線という…

GOD SWORD-ゴッドソード-26日目

Leapに続きGOD SWORDです。 本日はウッドソード2本当選、2本売却でした。 MAXで明日の予約を入れておきました。 Leapの方は明日で元本が倍になるので、こちらのGOD SWORDにも頑張ってもらいたいところです。 ご質問がありましたらTwitterよりお願い致します…

Leap(300円投資) 16日目

Leap16日目です。 5分ほどポチポチしました。 本日は1130.57円増えました。 16日間で2万円→39484.32円になりました。 明日には元本の倍になりそうです。 【登録】https://api.1.bealeap.net/register-page?parameter=4FWt1sqj1JGhlVZuWJ6Voq5kZJZjWa0= 日本…

ヘンリー(レシート投資) 11日目

ヘンリー11日目です。 まずは「釈放に署名」です。 そしてレシートも提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登…

GOD SWORD-ゴッドソード-25日目

Leapに続きGOD SWORDです。 本日はウッドソード1本売却、3本当選でした。 明日の予約を「MAX」にして本日も終了です。 ご質問がありましたらTwitterよりお願い致します。https://mobile.twitter.com/pgatoushi777 pgatoushi.hatenablog.com pgatoushi.hatena…

Leap(300円投資) 15日目

Leap15日目です。 本日は1155.22円増えました。 15日間で2万円→37614.60円となりました。 あと数日で元本の倍になるので元本回収したいと思います。 【登録】https://api.1.bealeap.net/register-page?parameter=4FWt1sqj1JGhlVZuWJ6Voq5kZJZjWa0= 日本に上…

ヘンリー(レシート投資) 10日目

Leap、GOD SWORDに続きヘンリー10日目です。 まずは「釈放に署名」をします。 本日は数日前のレシートを提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻っ…

GOD SWORD-ゴッドソード-24日目

GOD SWORD24日目です。 本日はウッドソード4本売却、3本当選でした。 予約画面が変わり以前より分かりやすくなりました。 本日もMAXで予約し終了です。 ご質問がありましたらTwitterよりお願い致します。https://mobile.twitter.com/pgatoushi777 pgatoushi.…

Leap(300円投資) 14日目

Leap14日目です。 Leapを始めて2週間が経ちました。 本日も20回ポチポチしました。 1116.84円増えました。 14日間で2万円→35438.33円になりました。 【登録】https://api.1.bealeap.net/register-page?parameter=4FWt1sqj1JGhlVZuWJ6Voq5kZJZjWa0= 日本に上…

ヘンリー(レシート投資) 9日目

ヘンリー9日目です。 まずは「釈放に署名」です。 そしてレシートの提出です。 本日は半年前のレシートを提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻っ…

GOD SWORD-ゴッドソード-23日目

Leapに続きGOD SWORD23日目です。 本日はウッドソード2本売却、4本当選でした。 明日の予約をMAXで入れて本日も終了です。 最近コメントを頂くのですが、はてなブログはなぜか自分のスマホからは返信できず子どものスマホからコメントを書くと言う形で返信し…

Leap(300円投資) 13日目

Leap13日目です。 本日も早朝から20回ポチポチしました。 本日は1016.47円増えました。 13日間で2万円→34017.14円になりました。 【登録】https://api.1.bealeap.net/register-page?parameter=4FWt1sqj1JGhlVZuWJ6Voq5kZJZjWa0= 日本に上陸したばかりの案件…

ヘンリー(レシート投資) 8日目

Leap、GOD SWORDに続きヘンリー8日目です。 まずは忘れないように「釈放に署名」です。 レシートも1枚提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が…

GOD SWORD-ゴッドソード-22日目

Leapに続きGOD SWORD22日目です。 本日はウッドソード5本売却、2本当選でした。 5本売却でき、資金に少し余裕が出来たので明日は38アカウントでの予約をしました。 pgatoushi.hatenablog.com pgatoushi.hatenablog.com

Leap(300円投資) 12日目

Leap12日目です。 早朝からポチポチしました。 本日は984.17円増えました。 12日間で2万円→32314.91円になりました。 ブログを見て頂いた方が昨夜登録してくださったようです。 気付くのが遅くなってしまいましたが、300円の申請をしておきました。 そのうち…

ヘンリー(レシート投資) 7日目

ヘンリー7日目です。 まずは日課の「釈放に署名」を行いました。 そして本日は半年ほど前のガソリン代のレシートを提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の…

GOD SWORD-ゴッドソード-21日目

Leapに続きGOD SWORD21日目です。 本日はウッドソード4本売却、1本当選でした。 明日の分を「MAX予約」して本日も終了です。 pgatoushi.hatenablog.com pgatoushi.hatenablog.com

Leap(300円投資) 11日目

Leap11日目です。 今日も5分ほどポチポチしました。 本日は858.00円増えました。 「チーム報酬」は日毎の表示ではなく累計なので分かりにくいですね… 11日間で2万円→30707.34円になりました。 3万円突破です。 まずは元本回収を目指します。 【登録】https:/…

ヘンリー(レシート投資) 6日目

ヘンリー6日目です。 本日も日課の「釈放に署名」を行いました。 レシートも1枚提出しておきました。 買い物してレシート撮影がクセになってきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年…

GOD SWORD-ゴッドソード-20日目

Leapに続きGOD SWORD20日目です。 本日はウッドソード1本売却、4本が当選しました。 ここ何日間か4本とか5本当選しているため、予約資金がどんどん減ってきています。 明日は「MAX」にしても13アカウント分しか予約出来ません… pgatoushi.hatenablog.com pga…

Leap(300円投資) 10日目

Leapを始めて10日が経ちました。 本日も20回ポチポチしました。 871.21円増えました。 10日間で2万円→29105.48円となりました。 GOD SWORDやヘンリーは少し分かりにくい部分もありますがLeapは非常にシンプルですね。 【登録】https://api.1.bealeap.net/reg…

ヘンリー(レシート投資) 5日間

Leap、GOD SWORDに続きヘンリー5日目です。 今日もスーパーのレシートを提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。…

GOD SWORD-ゴッドソード-19日目

Leapに続いてGOD SWORDです。 昨日予約数を減らしたので、本日はウッドソード2本当選、2本売却でした。 PGAでは動きが出てきましたね。 動勢を見守りながらGOD SWORDではコツコツやっていこうと思います。 pgatoushi.hatenablog.com pgatoushi.hatenablog.com

Leap(300円投資) 9日目

Leap9日目です。 今日もポチポチしました。 本日は784.01円増えました。 9日間で2万円→27395.12円になりました。 【登録】https://api.1.bealeap.net/register-page?parameter=4FWt1sqj1JGhlVZuWJ6Voq5kZJZjWa0= 日本に上陸したばかりの案件です。 登録すれ…