シンパパ投資案件実践記

「お金が欲しい!」「豊かになりたい!」「子どもの夕食何にしようw」と毎日思っている2児のシンパパが始めた投資の記録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンリー(レシート投資) 102日目

ヘンリー102日目です。 まずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】ht…

ヘンリー(レシート投資) 101日目

ヘンリー101日目です。 「釈放に署名」します。 本日はレシートがありませんのでこれにて終了です。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいで…

ヘンリー(レシート投資) 100日目

ヘンリー100日目です。 一部不正行為を行なっていたアカウントがあったそうで、その審議のため現在出金までに時間が掛かっているようですが100日経った今も安定しています。 本日もまずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについ…

30秒ごとにビットコインが貰える?!

30秒ごとにビットコインが貰える謎案件ですがポチポチしていたらまた0.005ビットコインになりました。 第一回目、第二回目もまだ着金していませんが第三回目の出金申請をしてみました。 第一回目がもし着金されたらご報告いたします。 【登録方法】https://p…

ヘンリー(レシート投資) 99日目

ヘンリー99日目です。 「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】http://h5…

ヘンリー(レシート投資) 98日目

ヘンリー98日目です。 まずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】htt…

ヘンリー(レシート投資) 97日目

ヘンリー97日目です。 本日もまずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登…

ヘンリー(レシート投資) 96日目

ヘンリー96日目です。 本日も「釈放に署名」をします。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】h…

ヘンリー(レシート投資) 95日目

ヘンリー95日目です。 「釈放に署名」をします。 1枚レシートも提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】http://…

30秒ごとにビットコインが貰える?!

30秒ごとにビットコインが貰える謎案件ですが出金申請から6日が経過し、現在は以下のような感じになっています。 ヒマな時にポチポチしていたら0.005ビットコインになっていました。 約30,000円ほどでしょうか。 前回申請した分がもし着金するとしてもまだま…

ヘンリー(レシート投資) 94日目

ヘンリー94日目です。 まずは「釈放に署名」しました。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】h…

ヘンリー(レシート投資) 93日目

ヘンリー93日目です。 「釈放に署名」します。 レシート1枚を提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】http://h5…

30秒ごとにビットコインが貰える?!

30秒ごとにビットコインが貰える謎案件ですが出金申請をしてから3日が経過しました。 現在は以下のような感じです。 出金申請をしていったん残高は0になりましたが、また少しずつ増えてきました。 0.0025ビットコインということは15,000円くらいでしょうか。…

ヘンリー(レシート投資) 92日目

ヘンリー92日目です。 「釈放に署名」します。 昨日に引き続き本日もレシートは無いのでこれにて終了です。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉…

ヘンリー(レシート投資) 91日目

ヘンリー91日目です。 「釈放に署名」します。 本日はレシートはありませんでした。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】ht…

30秒ごとにビットコインが貰える?!

30秒ごとにビットコインが貰える謎案件9日目です。 今朝までの経過です。 0.01ビットコインということは63,000円くらいでしょうか。 0.01になったということで出金申請したいと思います。 出金申請をクリックすると警告が出てきました。 Google翻訳してみる…

ヘンリー(レシート投資) 90日目

ヘンリー90日目です。 まずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登…

ヘンリー(レシート投資) 89日目

ヘンリー89日目です。 まずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】htt…

エレクトリックキャッシュ

マイニングしているエレクトリックキャッシュですが600ドルプラン1200ドルプランに続き、1200ドルプランに追加した300ドルプランも昨日からマイニングが開始されました。 600ドルプラン 1200+300ドルプラン エレクトリックキャッシュの価格も少しずつ上昇し…

30秒ごとにビットコインが貰える?!

30秒ごとにビットコインが貰える無料の謎案件8日目です。 今朝までの経過です。 0.009ビットコインということは58,000円くらいでしょうか。 ヒマな時にポチポチしている程度ですが結構貯まってきています。 【登録方法】https://pgatoushi.hatenablog.com/en…

ヘンリー(レシート投資) 88日目

ヘンリー88日目です。 現在中国の春節の影響で出金が2週間ほど遅れているようですがちゃんと着金はされているようです。 本日も「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画…

Atlantis (アトランティス)

ボットでコインを自動売買して枚数を増やし、「枚数増加×価格上昇」で資産形成を目指すアトランティスです。 登録時 4日前 3日前 2日前 1日前 本日 相場の上昇もあってか少し戻してきました。 登録時よりドルベースでの数値は減っていますが、コインの枚数自…

30秒ごとにビットコインが貰える?!

30秒ごとにビットコインが貰える謎案件7日目です。 今朝までの経過です。 0.0078ビットコインということは48,000円くらいでしょうか。 本日も時間がある時にポチポチしていきます。 【登録方法】https://pgatoushi.hatenablog.com/entry/2021/03/12/172102 …

30秒ごとにビットコインが貰える?!

30秒ごとにビットコインが貰える謎案件6日目です。 昨日もポチポチして今朝はこんな感じでした。 0.0066ビットコインということは約40,000円というところでしょうか。 謎だらけの案件ですが、無料ですしとりあえずやってみないと始まらないということでポチ…

ヘンリー(レシート投資) 87日目

ヘンリー87日目です。 「釈放に署名」しました。 本日はレシートが無いためこれにて終了です。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。…

30秒ごとにビットコインが貰える?!

30秒ごとにビットコインが貰える謎案件5日目です。 5日間で0.005ビットコインということは30,000円くらいでしょうか。 ヒマな時にポチポチしています。 【登録方法】https://pgatoushi.hatenablog.com/entry/2021/03/12/172102 こういった投資案件は早期参入…

ヘンリー(レシート投資) 86日目

ヘンリー86日目です。 「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】http://h5…

エレクトリックキャッシュ

エレクトリックキャッシュのマイニングが始まり数日が経過しました。 600ドルプラン 1200ドルプラン 毎日少しずつ入ってきています。 これが1,100日間続きますので先は長いです。 取引所に上場以降しばらく動きはありませんでしたが、ここ何日かで価格が動き…

GOD SWORD-ゴッドソード-102日目

GOD SWORD102日目です。 本日も画面に変化はありませんでした。 変化があるまでGOD SWORDに関しての記事は更新を停止しようと思います。 【登録】 https://www.god-sword.com/ja/&gsref=A7DQBZPU (通常に戻るまでは登録はオススメしません) オープンチャット…

30秒に一度ビットコインが貰える?!

謎案件です。 4日目ですが現状こんな感じです。 0.004ビットコインということは25,000円くらいでしょうか。 引き続きポチポチしてみます。 【登録方法】https://pgatoushi.hatenablog.com/entry/2021/03/12/172102 こういった投資案件は早期参入早期元本回収…