シンパパ投資案件実践記

「お金が欲しい!」「豊かになりたい!」「子どもの夕食何にしようw」と毎日思っている2児のシンパパが始めた投資の記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

ヘンリー(レシート投資) 130日目

ヘンリー130日目です。 「釈放に署名」します。 レシート1枚を提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】http://h…

ヘンリー(レシート投資) 129日目

ヘンリー129日目です。 「釈放に署名」します。 レシート1枚を提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】http://h…

ヘンリー(レシート投資) 128日目

ヘンリー128日目です。 本日もまずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登…

ヘンリー(レシート投資) 125日目

ヘンリー125日目です。 まずは「釈放に署名」します。 レシート1枚を提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登…

ヘンリー(レシート投資) 124日目

ヘンリー124日目です。 「釈放に署名」します。 本日はレシートが無いためこれにて終了です。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。…

ヘンリー(レシート投資) 123日目

ヘンリー123日目です。 「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】http://h…

ヘンリー(レシート投資) 122日目

ヘンリー122日目です。 エレクトリックキャッシュはまだ少しずつ価格が上昇しています。理由は分かりませんが… あと、昨日は少額ですが来月中旬パンケーキスワップ上場予定のカリブスワップというガバナンストークンを「超縁故」の枠でプレ購入しました。 上…

ヘンリー(レシート投資) 121日目

ヘンリー121日目です。 昨日はビットコインが暴落しましたね。 ビットコインは持っていないのですが保有しているファイルコインも下落しましたので少しだけですが買い増ししました。 またエレクトリックキャッシュは全く影響されなかったようで逆に少し上が…

ヘンリー(レシート投資) 118日目

ヘンリー118日目です。 まずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登…

ヘンリー(レシート投資) 117日目

ヘンリー117日目です。 本日も「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】ht…

ヘンリー(レシート投資) 116日目

ヘンリー116日目です。 「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】ht…

ヘンリー(レシート投資) 115日目

ヘンリー115日目です。 まずは「釈放に署名」します。 レシートを1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】ht…

ヘンリー(レシート投資) 114日目

ヘンリー114日目です。 まずは「釈放に署名」します。 本日はレシートがありませんのでこれにて終了です。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉…

ヘンリー(レシート投資) 113日目

ヘンリー113日目です。 「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】http://h…

ヘンリー(レシート投資) 112日目

ヘンリー112日目です。 まずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】ht…

ヘンリー(レシート投資) 111日目

ヘンリー111日目です。 「釈放に署名」しました。 本日はレシートが無いためこれにて終了です。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね…

ヘンリー(レシート投資) 110日目

ヘンリー110日目です。 「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】http://h…

ヘンリー(レシート投資) 109日目

ヘンリー109日目です。 まずは「釈放に署名」します。 ルールやシステムが変更になりましたがとりあえずレシートを1枚提出してみました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の…

ヘンリー(レシート投資) 105日目

ヘンリー105日目です。 まずは「釈放に署名」します。 一部のアカウントで不正が行われたこともありシステムやルールが変更されたようです。 情報が整理されるまではレシートの提出は行わず「釈放に署名」だけをしようと思います。 また現状ではオススメ出来…

ヘンリー(レシート投資) 104日目

ヘンリー104日目です。 「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】http://h…

ヘンリー(レシート投資) 103日目

ヘンリー103日目です。 まずは「釈放に署名」しました。 子どもの靴を買ったのでそのレシートを1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくる…

ヘンリー(レシート投資) 102日目

ヘンリー102日目です。 まずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】ht…

ヘンリー(レシート投資) 101日目

ヘンリー101日目です。 「釈放に署名」します。 本日はレシートがありませんのでこれにて終了です。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいで…

ヘンリー(レシート投資) 100日目

ヘンリー100日目です。 一部不正行為を行なっていたアカウントがあったそうで、その審議のため現在出金までに時間が掛かっているようですが100日経った今も安定しています。 本日もまずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについ…

30秒ごとにビットコインが貰える?!

30秒ごとにビットコインが貰える謎案件ですがポチポチしていたらまた0.005ビットコインになりました。 第一回目、第二回目もまだ着金していませんが第三回目の出金申請をしてみました。 第一回目がもし着金されたらご報告いたします。 【登録方法】https://p…

ヘンリー(レシート投資) 99日目

ヘンリー99日目です。 「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】http://h5…

ヘンリー(レシート投資) 98日目

ヘンリー98日目です。 まずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】htt…

ヘンリー(レシート投資) 97日目

ヘンリー97日目です。 本日もまずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登…

ヘンリー(レシート投資) 96日目

ヘンリー96日目です。 本日も「釈放に署名」をします。 レシートも1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】h…

ヘンリー(レシート投資) 95日目

ヘンリー95日目です。 「釈放に署名」をします。 1枚レシートも提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】http://…