シンパパ投資案件実践記

「お金が欲しい!」「豊かになりたい!」「子どもの夕食何にしようw」と毎日思っている2児のシンパパが始めた投資の記録

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンリー(レシート投資) 43日目

ヘンリー43日目です。 まずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しておきました。 自分は出金できるほどの利益は出ていませんので放置しておきますが中国系の案件は長期休暇には注意が必要です。 (PGAは国慶節で飛びました) 2月11日〜17日は中国の春…

GOD SWORD-ゴッドソード-59日目

GOD SWORD59日目です。 元本回収が出来ましたので本日よりリスタートです。 回収した元本はエレクトリックキャッシュで別アカウントを作ろうかと思っています。 本日はウッドソード6本売却、2本当選でした。 本日からまた利益を複利し「MAX昇順」で注文を入…

ヘンリー(レシート投資) 42日目

ヘンリー42日目です。 本日はレシートが無いので「釈放に署名」だけしておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】h…

GOD SWORD-ゴッドソード-58日目

GOD SWORD58日目です。 本日はウッドソード5本売却、当選は0本でした。 本日も複利をせず元本分のUSDTが貯まりましたので出金したいと思います。 出金した分は2月14日開始のエレクトリックキャッシュでもう1つアカウントを作ろうかなと検討しています… リス…

ヘンリー(レシート投資) 41日目

ヘンリー41日目です。 本日もまずは「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね…

GOD SWORD-ゴッドソード-57日目

GOD SWORD57日目です。 本日はウッドソード11本売却され、当選0本でした… 元本回収のUSDTを貯めるため本日も複利はせず残りのゴールドで「MAX昇順」予約しておきました。 ご質問がありましたらTwitterよりお願い致します。https://mobile.twitter.com/pgatou…

ヘンリー(レシート投資) 40日目

ヘンリー40日目です。 まずは「釈放に署名」します。 昨日子どもとうどんを食べに行ったので、そのレシートを提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が…

GOD SWORD-ゴッドソード-56日目

GOD SWORD56日目です。 本日はウッドソード5本売却、5本当選でした。 元本が倍くらいになりましたので、元本回収に動きたいと思います。 GOD SWORDの場合ゴールドをいったんUSDTに替えなければならないためソードの売却利益として入ってきたUSDTを複利せず2…

2月14日開始!超大型マイニング案件

2月14日マイニング開始(予定)となる「エレクトリックキャッシュ」に登録しました。 マイニングシティ社の前回のBTCV(ビットコインボルト)は一時500倍まで高騰したこともあり、今回は前回以上に世界中から注目されているそうです。 今なら「マイニング開始前…

エレクトリックキャッシュ登録マニュアル

2021年2月14日よりマイニング開始となる「エレクトリックキャッシュ」の登録マニュアルです。 マイニングシティ社の前回のBTCV(ビットコインボルト)は一時500倍の価格まで高騰したこともあり、今回のエレクトリックキャッシュには前回以上に注目が集まってい…

ヘンリー(レシート投資) 39日目

ヘンリーです。 本日もまずは「釈放に署名」します。 今朝買い物したスーパーのレシートを提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉し…

GOD SWORD-ゴッドソード-55日目

GOD SWORD55日目です。 本日はウッドソード6本売却、6本当選でした。 「MAX昇順」で明日の注文を入れ本日も終了です。 ご質問がありましたらTwitterよりお願い致します。https://mobile.twitter.com/pgatoushi777 pgatoushi.hatenablog.com pgatoushi.hatena…

ヘンリー(レシート投資) 38日目

ヘンリーです。 まずは「釈放に署名」しました。 昨日家電量販店で買い物をしましたので、そのレシートを提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額…

GOD SWORD-ゴッドソード-54日目

GOD SWORDです。 本日はウッドソード6本売却、5本当選しました。 本日も「MAX昇順」で明日の予約を入れました。 Leapのオープンチャットを見ていますと「新Leap」なるもので盛り上がっているようです。 自分はやりませんが… 今は別の案件を検討中です。 ご質…

ヘンリー(レシート投資) 37日目

ヘンリーです。 「釈放に署名」を行います。 スーパーのレシートを1枚提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】h…

GOD SWORD-ゴッドソード-53日目

GOD SWORD53日目です。 本日はウッドソード3本売却、11本当選でした。 数は多いですが値段が安いので分裂して数が多くなった分当たりやすくなったのかなと思います。 アフィリエイトの追加報酬プランが発表されました。 ソードの取引をポイント化してそのポ…

ヘンリー(レシート投資) 36日目

ヘンリー36日目です。 またアップデートがうまく出来なくてアプリを一旦削除しインストールし直しました… まずは「釈放に署名」です。 レシートは半年以上前のガソリン代のレシートを提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTube…

GOD SWORD-ゴッドソード-52日目

GOD SWORD52日目です。 本日はアイアンソード1本、ウッドソード3本が売却され、ウッドソード5本当選でした。 本日も「MAX昇順」で注文を入れておきました。 GOD SWORDは非常にシンプルですが月利50%ほどもあります。 また登録者もどんどん増えているとのこと…

ヘンリー(レシート投資) 35日目

ヘンリーです。 とりあえずは「釈放に署名」します。 そしてコンビニでのレシートを提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいです…

GOD SWORD-ゴッドソード-51日目

GOD SWORDです。 本日はウッドソード5本売却、6本当選でした。 「MAX昇順」で予約して本日も終了です。 ご質問がありましたらTwitterよりお願い致します。https://mobile.twitter.com/pgatoushi777 pgatoushi.hatenablog.com pgatoushi.hatenablog.com

ヘンリー(レシート投資) 34日目

ヘンリー34日目です。 LeapのLINEオープンチャットを見ていると口座凍結されたところもあるようです。 「Leap被害者の会」というオープンチャットに書かれていました。 警察に行ったり銀行へ連絡したりかなり動かれているようです。 ヘンリーですが、前回に…

GOD SWORD-ゴッドソード-50日目

GOD SWORD50日目です。 13時にログインしようとしたらなかなかログイン出来ず先程ようやくログイン出来ました。 Leapの方は完全にログイン出来なくなりました… オープンチャットでは「口座を凍結しよう」みたいな動きや新たな案件紹介をやったりしていますね…

ヘンリー(レシート投資) 33日目

ヘンリーです。 「釈放に署名」します。 レシートも1枚提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。【登録】http://h5…

GOD SWORD-ゴッドソード-49日目

GOD SWORDです。 本日はウッドソード4本売却、3本当選でした。 最近当選率が下がっているような気もしますが、当選率が低いほうがこういったP2P案件では良いそうです。 本日も「MAX昇順」で予約を入れておきました。 ご質問がありましたらTwitterよりお願い…

Leap(300円投資) 第2回目出金申請後7日目

Leapです。 アプリを開くとおかしな通知が出ていました。 「税金を支払わないとアカウントと資金が3〜6ヶ月間凍結される」というようなことが書かれています… 約束の日に着金もされなかったのに何を言っているのでしょう… サイトも残っていますしスロットも…

ヘンリー(レシート投資) 32日目

ヘンリー32日目です。 本日も「釈放に署名」します。 昨日買い物したスーパーのレシートを提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるな…

GOD SWORD-ゴッドソード-48日目

GOD SWORDです。 本日はウッドソード5本売却、3本当選でした。 本日も「MAX昇順」で予約を入れて終了です。 ご質問がありましたらTwitterよりお願い致します。https://mobile.twitter.com/pgatoushi777 pgatoushi.hatenablog.com pgatoushi.hatenablog.com

Leap(300円投資) 第2回目出金申請後6日目

Leapです。 出金申請をしてから6日目となります。 サポートセンターが言っていた「20日」です。 どうなることやら… とりあえず本日も20回ポチポチしておきます。 本日は1818.68円増えました。 2万円→元本回収(17日目→2万円)→第2回目出金申請→45844.73円とな…

ヘンリー(レシート投資) 31日目

ヘンリーです。 本日も「釈放に署名」します。 本日もスーパーのレシートを1枚提出しておきました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいで…

GOD SWORD-ゴッドソード-47日目

GOD SWORD47日目です。 本日はウッドソード3本売却、5本当選でした。 明日の分を「MAX昇順」で予約しておきました。 GOD SWORDに関しては今のところ順調です。 あと10日ほどで元本が倍になりそうなので、倍になったら元本回収に動こうと思っています。 ご質…