シンパパ投資案件実践記

「お金が欲しい!」「豊かになりたい!」「子どもの夕食何にしようw」と毎日思っている2児のシンパパが始めた投資の記録

2021-02-26から1日間の記事一覧

ヘンリー(レシート投資) 69日目

ヘンリー69日目です。 本日も「釈放に署名」をします。 レシートも1枚提出しました。 ついでにLINEレシートにも登録して5ポイントもらいました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けて…

GOD SWORD-ゴッドソード-85日目

GOD SWORD85日目です。 本日も「売却準備中」のままでした。 【登録】 https://www.god-sword.com/ja/&gsref=A7DQBZPU (通常に戻るまでは登録はオススメしません) オープンチャット「ゴッドソード真実の部屋」 https://line.me/ti/g2/HjGeAJXs4WBQPYvW-woJKQ…

Atlantis (アトランティス)

アトランティス無料版での運用を始めてから約10日が経ちました。 枚数が増える取引きが無い日には稼働しないので、取引きを行わない日もありながらの10日間です。 登録時 ここ数日 ドルベースで約3割の資金が減りました。 しかしこれはビットコイン下落後の…