シンパパ投資案件実践記

「お金が欲しい!」「豊かになりたい!」「子どもの夕食何にしようw」と毎日思っている2児のシンパパが始めた投資の記録

2021-02-16から1日間の記事一覧

ヘンリー(レシート投資) 59日目

ヘンリー59日目です。 本日もまずは「釈放に署名」します。 本日はレシート1枚を提出しました。 ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね…

GOD SWORD-ゴッドソード-75日目

GOD SWORD75日目です。 本日も売却はありませんでした。 下に記載しているオープンチャットに入って情報を得つつ運営の対策を待ちたいと思います。 【登録】 https://www.god-sword.com/ja/&gsref=A7DQBZPU (通常運営に戻るまでは登録はオススメしません) オ…

エレクトリックキャッシュ取引き開始

昨夜エレクトリックキャッシュがコインベネに上場され取引きが開始されました。 一気に跳ね上がりましたね。 自分は少しもたついてしまったため、現在は微益という感じです。 BTCVは現在21の取引所に上場されていますので、エレクトリックキャッシュも次々に…