シンパパ投資案件実践記

「お金が欲しい!」「豊かになりたい!」「子どもの夕食何にしようw」と毎日思っている2児のシンパパが始めた投資の記録

ヘンリー(レシート投資) 34日目

ヘンリー34日目です。

 

LeapのLINEオープンチャットを見ていると口座凍結されたところもあるようです。

「🆕Leap被害者の会」というオープンチャットに書かれていました。

警察に行ったり銀行へ連絡したりかなり動かれているようです。

 

ヘンリーですが、前回に続きまたアップデートがうまく出来なかったので一旦アンインストールしてアプリを入れ直しました。

まずは「釈放に署名」します。

f:id:karzkun:20210122094821j:image

 

本日もスーパーのレシートを1枚提出しました。

f:id:karzkun:20210122094850j:image

 

ヘンリーについては「投資 ヘンリー」などでYouTubeを検索すれば説明動画が見つかると思います。
2〜3年掛けても日々の生活費全額が戻ってくるなら嬉しいですね。

【登録】
http://h5.vcrmall.com/user/reg?uid=1028372

 

ご質問がありましたらTwitterよりお願い致します。
https://mobile.twitter.com/pgatoushi777