シンパパ投資案件実践記

「お金が欲しい!」「豊かになりたい!」「子どもの夕食何にしようw」と毎日思っている2児のシンパパが始めた投資の記録

2021-01-03から1日間の記事一覧

ヘンリー(レシート投資) 17日目

ヘンリー17日目です。 忘れないようにまずは「釈放に署名」です。 そしてレシートの提出です。 昨日一昨日と外出していないので、以前行った近所のステーキ屋さんのレシートを提出しました。 (いきなり!閉店してしまいましたが…) ヘンリーについては「投資 …

GOD SWORD-ゴッドソード-31日目

Leapに続きGOD SWORD31日目です。 本日はウッドソード2本売却、5本当選しました。 いつものように「MAX昇順」予約を入れて終了です。 降順で入れたり、手動で色々やられてる方もいらっしゃるみたいですが自分はとにかく「自動」に近い状態でやりたいのでこの…

【GOD:SWORD 重要なお知らせ】

【GOD:SWORD 重要なお知らせ】 ■旅人アカウントのビザ制度導入■ [市民]になる前の[旅人]の皆さまには14日間のビザを発行いたします。 旅人の皆さまは14日以内に必ずSMS認証を行い、市民へのアップグレードを行なってください。 14日間を経過しても市民にアッ…

Leap (300円投資) 元本回収後4日目

Leap元本回収後4日目です。 本日も寝起き早々ポチポチ20回です。 本日は866.89円増えました。 2万円→元本回収(17日目)→29866.46円になりました。 【登録】https://api.1.bealeap.net/register-page?parameter=4FWt1sqj1JGhlVZuWJ6Voq5kZJZjWa0= 12月頃から徐…